SSブログ

トレンドブログ実践 8日目 [トレンドブログ実践]

トレンドブログ実践8日目です。

 

記事は更新しているものの、

なかなかアクセスが集まりません。

 

ネタ探しの基本であるyahooニュースから

テレビ番組表などをチェックしていますが、

まだヒットにつながっていない感じです。

 

ただ、ズラしで考えたときに、 いくつかのトレンドブログに

行き当たることが多くなってきているので、

キーワードの選定力は少しずつでも向上しているのかなと

思います。

 

ただ先日も同じようなことを書きましたが、

すべては実験であるということを忘れず、

アクセスを集める為にはどうすればいいのか?という

目標を忘れず、基本を継続していきたいと思います。

 

結果がなかなか出ないと苦しいですが、

日々楽しんで行っていきたいと思います。 




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
7人限定で下克上ノウハウを直接指導します!!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。