SSブログ

9日目 トレンドブログ実践記 [トレンドブログ実践]

本日で9日になります。

9日で記事数が30になりました。

本日も3記事更新です。

 

ペース的には悪くありませんが、

アクセスが150程度しか来ていません。

 

まだ記事数が30しかないというのもありますが、

この程度の記事数でも爆破して1000くらいの

アクセスが来ているという話も聞きますので、

正直焦ります。

 

他の人と比べてもしょうがないというのは分かっていますが、

どうしても気になってしまいます。

ただ以前も同じようなことを書きましたが、

他人の比較して成果がでていなからといって

一喜一憂するのではなく、

自分を信じて行動を継続していきたいと思います。

 

周りがどうこう気にして不安になる前に、

まずは自分に勝っていきたいと思います。

 

ちなみに今日は、アナリティクスの解析を出来るように

設定し直しました。 

アナリティクス自体は以前から導入していたのですが、

どうも設定がうまくいっていなかったらしく、

解析ができていませんでした。

 

これまでは基本的にはブログに最初からある

ログ解析で確認していましたので、

今後はもう少し細かくログの解析をして

どこからのアクセスが来ているのか?を

分析し記事作成に生かしていきたいと思います。 




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
7人限定で下克上ノウハウを直接指導します!!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。