SSブログ

12日目 トレンドブログ実践 [トレンドブログ実践]

昨日は最終的に430アクセスまでいきました。

記事数が増える度にアクセスが増えていっているのが

目に見えて分かるので、トレンドアフィリは

継続しやすいですね。

 

ただまだ収入という意味では成果は出ていませんので、

継続していきたいと思います。

 

この段階では成果に一喜一憂するのではなく、

目の前の作業をいかに楽しんで継続できるのか?

を意識していきたいと思います。

 

継続なき成功はありませんので。

 

で考えたのですが、トレンドブログや

アフィリって作業自体が孤独になりがちだと思うので、

一緒に頑張る方、現在頑張っている方がいましたら、

交流しませんか?

 

私は大体朝の4時くらいに起きて作業をしていますので、

朝早く起きたいというかたも歓迎です!

そういう方がいらっしゃれば、下記のアドレスにメール

頂けるとうれしいです!

よろしくお願いします!!

 

こちら↓ 

superhide888@gmail.com 

 




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
7人限定で下克上ノウハウを直接指導します!!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。