SSブログ

トレンドアフィリ実践2ヶ月と17日の状況 [トレンドブログ実践]

トレンドアフィリを2月20日に初めて、現在2ヶ月と17日が

経ちました。

 

大体1日2~3記事は平均して更新し続けています。

 

5月の7日までの報酬が、約1700円です。

 

このペースでいくと、1日230円なので、

1ヶ月で、6900円になる計算です。

 

開始初月からいきなり5000円や中には10万円

稼げる方がいる中、正直恥ずかしい実績ではありますが、

これが現状の私の実力です。

 

恥ずかしがっていても、スキルや成果が出るわけ

ではなりませんので、

 

今の現状を直視して、日々改善して楽しく

そして厳しく取り組みたいと思っています。

 

 

本日はあるセミナーで知った、オススメの

サービスがあるので、ご紹介します。

 

正直このサイトに記事を登録するだけで、

記事のインデックス速度が格段に速くなり、

 

記事をアップして30分ほどで、上位3位に

インデックスされていたりします。

 

もとの記事は全くインデックスされていないにも関わらず、

こちら経由でアクセスが流れてくるので、

 

ブログ初期の頃に活用すると、良いのではないかと

思います。

 

 

この情報は正直本当に効果があるので、本心を言うと

あまり公表したくはありませんが、

 

情報は出さないと入ってこないとも言いますし、

私は持っている情報は全部だしていきたいと

本当に思っています。

 

あまりもったいぶってもあれですので、お教えしますが、

 

そのサービスとは、「楽天ソーシャルニュース」です。

 

こちらですね。

https://socialnews.rakuten.co.jp/home#timeline

 

 

これに記事を登録するだけで、本当にインデックする速度が

早くなり、このサイト経由で、ブログにアクセスが集まります。

 

実際に検証済みですので、間違いありません。

 

しかも今のところトレンドアフィリ実践者でも

そんなに積極的に利用しているということもないようですので、

実践されている方は是非利用してみて下さい。

 

といってもほとんどの方はふ~んと思って、実践しないのでしょうが。

 

その方が実践者としては助かるのですがね。

 

これを読んでいる優秀なあなたはそんなことはないとは

思いますが。

 

 

実践された方がいらしたら、感想を送って頂けますと

うれしいです。

 

成果が少しでもあがればいいですね!




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
7人限定で下克上ノウハウを直接指導します!!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。