SSブログ

やれば結果が出るというのが分かりました! [トレンドブログ実践]

30万円稼げなければ全額返金保証 

――――――――――――――――――――――――――――――――――――― 

 

昨日は5記事を目標に行動しました。

 

やはり一日の目標を決めて行動すると違いますね。

 

私の好きな本の7つの習慣には、

 

「すべてのものは2度作られる」

 

というものがありますが、

 

これを実践すると言う訳です。

 

あらかじめ理想とする1日をイメージして始める

ことで、実際にその行動がとれるようになっていきます。

 

実際に昨日は1日更新を5記事に設定し行動したところ、

本日すでに600円ほどまで報酬があがっています。

 

昨日書いた記事もそこそこアクセスを集めていますので、

昨日の行動が即結果につながっている感じです。

 

かなりいい調子でサイクルが回っているのかなと

思います。

 

あとは、日々自分との約束を守って、行動をし続ける

だけだと思っています。

 

結果は誰にもコントロールすることはできませんが、

自分の行動はコントロールすることができます。

 

影響の輪集中してきましょう!

 

そうすれば、必ず結果はついてきます。

 

「人事を尽くして天命を待つ」

 

のことわざの通りですね。

 

 

何か不安なことがあればコンタクトをいただけましたら

答えられる事ならお答え致します!

 

お気軽にコンタクトしてくださいね!

 

Skype ID  atuikotoba.lab

 

 

川島さんのフィルターが通った情報が届くメルマガも

オススメですよ!

 

以前登録したけど最近見てないなという方も是非もう一度

登録してみるといいかと思います。

 

川島和正メルマガ無料登録はこちら 




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
7人限定で下克上ノウハウを直接指導します!!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。