SSブログ

またまた最高報酬を更新しました!しかも・・ [トレンドブログ実践]

30万円稼げなければ全額返金保証 

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――  

 

昨日最高報酬を更新した記事を書いたばかりですが、

またまたやってしまいました!

 

●昨日の記事

 

昨日の記事でも書きましたが、今までの最高報酬は

700円でした。

 

それが今日プチ爆発をしまして、1日で約5000アクセス

を稼ぎ、報酬も一気に2000円まで行きました!!

 

アドセンス報酬画面を見るのが楽しみになっています。。

 

いや~快感ですね!

 

今月はこの調子を継続していきたいと思います!

 

というか、必ず継続してみせます!

 

 

■好調の要因とは?

 

 

では簡単に成果報酬をしたところで、なぜ成果が

出始めたのか?

 

理由は単純で、行動量を増やしたからです。

 

これに尽きます。

 

 

前は1日に2~3記事程度の更新でした。

 

しかし昨日は5記事更新し、その前も4記事更新

しています。

 

 

毎日5記事更新するくらいのペースをまず続けていければ

と考えております。

 

ではどうやって行動量を増やすことができたのか?

 

ただ闇雲に行動量を増やそう!と思うだけでは

なかなか行動できるようになりません。

 

ある事をしないと、

 

終わってみて、なんか時間だけすぎて実作業はほとんど

できていなかったという自体になってしまいます。

 

 

私も何度となく繰り返してきた失敗です。

 

 

その秘訣というのは、当たり前ですが、

 

 目標を決める!

 

ということです。

 

 

当たり前すぎて拍子抜けしちゃいますよね。

 

でもこれをやっている人ってどれくらいいるのでしょうか?

 

 

もうちょっと具体的にいうと、

 

1日5記事は更新する!と決めるということです。

 

 

先日も書きましたが、私のバイブル本である

 

7つの習慣に書いてある原理原則でこういうのがあります。

 

 

「すべてのものは二度作られる」

 

一度は耳にした事があると思います。

 

でもできてますか?

 

 

コビー博士は、上手くいかないほとんど原因は、

 

第1の創造が上手くできていないことだといっています。

 

 

家を例にするなら、設計図が第1の創造で、

 

第2の創造は実際に家を建てるということです。

 

 

設計図がないうちに家を実際に作り始めたらどうなるでしょうか?

 

当たり前ですが、後で大幅な修正が必要になることは

誰の目にも明らかですよね。

 

 

でもこれが現実世界だとできていない人ばかりです。

 

実際、以前の私もそうでしたのであなたの気持ちが

非常によく分かります。

 

 

 

まーとはいえ、焦ってもしょうがないです。

 

一朝一夕で手に入る成果なんてたかが知れています。

 

あなたも私と一緒に目の前の着実な一歩を踏みしめていきましょう!

 

常に挑戦者の意識で。

 

 

 

何か不安なことがあればコンタクトをいただけましたら

答えられる事ならお答え致します!

 

お気軽にコンタクトしてくださいね!

 

Skype ID  atuikotoba.lab

 

 

川島さんのフィルターが通った情報が届くメルマガも

オススメですよ!

 

以前登録したけど最近見てないなという方も是非もう一度

登録してみるといいかと思います。

 

川島和正メルマガ無料登録はこちら  




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
7人限定で下克上ノウハウを直接指導します!!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。