SSブログ

下克上開始3ヶ月目のご報告 [トレンドブログ実践]









こんにちは。ぷりうすです。


 


ハンドルネームをぷりうすという名前で活動


していくことにしました。


 


車みたいですが、まーいいとしましょう。


 


さて、週末はお出かけしていた関係で


ほとんど活動が出来ませんでしたので、


昨日、今日と作業をしている感じです。


 


最近は迷走中で、自分でも何をしていいのやら


 


頭の中がこんがらがっています。


 


正直こんな記事を書こうか迷ったのですが、


 


迷って行動しないのなら、どうでも良いような


記事でも、読んで少しでも面白いとか


 


ぷりうすさんも頑張ってるんだし、自分も


頑張ろう!と思ってもらえたら良いなと思って


更新しております。


 


 


前置きはこれくらいにして、今月の成果報酬を


さらっと報告します。


 


今月は、これまででおよそ12,000円までいきました。


 


正直どうなんでしょう。


 


もっと自分ではいくという目標を掲げてやっていた


わけですが、1万そこそこしか行けていない訳です。


 


しかし、これでも今まで稼げていなかったことを


考えたら、上出来ではありますが。


 


 


私は2011年の東日本大震災で将来に対して


備えておく事の重要性を痛感し、それがきっかけで


ネットビジネスに出会いました。


 


幼い頃から家が貧乏だったので、お金に対する執着心は


人一倍強く持っているのではないかと思います。


 


大学時代は、ビジネス書を読みあさり、いかに


成功するか?ばかりを考えている学生でした。


 


将来絶対ビックになってやる!と意気込んでも、


何か明確な目標がある訳でもないため、


 


将来起業するにしてもまずはサラリーマンとは


なんぞや!?を知らなければ話にならない。


 


と考えまずは出来るだけ大きそうな会社に就職する


という選択をとりました。


 


就職して2年がたった時に、東日本大震災が起こりました。


 


そのとき私は、関東に住んでいたため、甚大な影響という


ほどではありませんでしたが、立派に被災し、


 


片道数十キロの道を歩いて家に帰りました。


 


この出来事から、人生いつ何が起きてもおかしくない。


だから後悔だけはしない人生を送ろう!


 


というマインドがさらに強烈に芽生えました。


 


東日本大震災からおよそ半年してから、私は、


関東を離れ、関西へ移住する決断をしました。


 


 


・・・


 


 


とかなり長くなりましたので、

 

続きはまた別の日に書きますね。




スポンサーリンク






タグ:下克上 実践
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
7人限定で下克上ノウハウを直接指導します!!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。