SSブログ

アクセスを集める記事を書くちょっとしたコツ [トレンドブログ実践]

こんにちは。ぷりうすです。


 


最近私は、大体これはいける!と思って記事を


書く事が多くなってきました。


 


まだまだヒットしないこともありますが、


ほとんどの記事で1000近くアクセスがいきます。


 


しかし始めたばかりだとこの感覚が分かりません。


 


極論をいうと、数をこなすしかないということになるのですが、


それでは先人の失敗が生かされないということで、


 


私が考える、簡単にアクセスアップできるコツを


お教えしたいと思います。


 


 


結論からいいますとそのコツというのは、


 


動画を公開します!


 


というものです。


 


 


例えば、先日私が書いた記事で約5000アクセス


集めたのも動画を公開します!


 


というのもでした。


 


具体的なキーワードは明日書きますが、


 


ようは動画というのは、非常に多くの方が気になる


コンテンツであるということです。


 


最近ではこの方法で記事を更新することが多く、


アクセスも高めになる傾向があるなと感じています。


 


 


しかし、闇雲に動画を載せるだけだとあまり


意味がありません。


 


その理由も明日更新しますので、是非そちらも


ご覧下さい。


 


今回もご覧頂きましてありがとうございます。


 


ぷりうすでした。




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
7人限定で下克上ノウハウを直接指導します!!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。