SSブログ

何もしなくても3000アクセス来ています。 こんにちは。ぷりうすです。 今日は1記事も更新しなかったのですが、 何もしなくても3000アクセス以上はコンスタントに くるようになりました。 報酬はアクセスに比べてちょっと低く500円くらいです。 今月はすでに16000円を超えています。 目標が月10万円でしたので、まだまだ届いていないですが、 どうせ届かないと諦めるのではなく、 月が終わるまで作業を継続していこうと思います。 私はごちゃまぜの無料ブログ1サイトで運営しているのですが、 最近聞い [トレンドブログ実践]









こんにちは。ぷりうすです。


 


今日は1記事も更新しなかったのですが、


何もしなくても3000アクセス以上はコンスタントに


くるようになりました。


 


報酬はアクセスに比べてちょっと低く500円くらいです。


 


今月はすでに16000円を超えています。


 


目標が月10万円でしたので、まだまだ届いていないですが、


どうせ届かないと諦めるのではなく、


 


月が終わるまで作業を継続していこうと思います。


 


私はごちゃまぜの無料ブログ1サイトで運営しているのですが、


最近聞いた音声で、月10万円いくコツの一つが


 


特化型ブログを運営することであるというのを聞いて、


 


ごちゃまぜだけでなく、特化も開始しなければ行けないなと


感じています。


 


 


ぶちゃまぜブログも、もっと記事の質を上げて、


キーワード選定をしっかりして、


更新頻度を上げていけば今以上にアクセスを上げていく事も


可能だとは思いますが、最近少し頭打ち感が出てきています。


 


報酬も2万円に届いていない状況ですので、


まだ外注を使う段階でもないだろうとも思いますので、


ちょっと迷い気味です。


 


なぜならごちゃまぜブログを継続して更新し続ける方が


楽だからです。


 


ブログを更新する一連の流れは生活の一部みたいに


習慣化されているので、


 


その流れを変えるのにストレスを感じる部分があります。


 


しかし下克上でも解説されているように、


 


ごちゃまぜブログは、あくまでも練習であるということを


思い出して、なんとか今の流れを維持しつつも、


 


特化型ブログを構築する方向へ少しずつシフトして


いこうと考えております。


 


 


特化型を運営することで、より安定したアクセスを集め、


そして今よりも積み上がっていくブログを量産していきたいと


思います。


 


特化型ブログを作成したら、報告しますね!


 


楽しみにしていてください。


 


それではまた。


 


ぷりうす




スポンサーリンク






タグ:実践 下克上
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
7人限定で下克上ノウハウを直接指導します!!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。